6年生を送る会 3月6日(金)に6年生を送る会がありました。 6年生への感謝の気持ちを伝えようと、5年生が中心になって企画運営をしました。 各学年からの心温まる出し物もあり、6年生からのお返しもあり、しっとりとした会になりました。 編集者2026-03-09T14:25:27+09:002026年03月09日|